おおよそ何もなく新年。

Tower2を刷新した(画像は新基盤の一部)際にデータ飛ばしたり、年明けにTower1が起動しなくなって未だに直してない(筐体開けっぱ)とかな程度。
マリオカートDS asin:B0002FQD7M もティンクルスター(PS2) asin:B0009NUP62 も買ったまま。どうせ雪で動けないんだから遊べば・・。

データ飛ばしの反省やら教訓てあたりを鑑みて、「フォルダ」「同期」あたりで検索。

ディスクミラーリングツール http://www5.wisnet.ne.jp/~mercury/ というのを入れた。「入れてみた」積もりでも、手に慣れてしまうと他のを試す気にならないのは判っておりますとも。しかし用途上、これで十全。フォルダ間の同期を「(親と子を)勘違いしづらいように」できてるし・・大したもんです。と、感謝も込めて。